2017/4/30 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/4/30の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、いつも通りに婚活でも人見知りしないように。

あなたは初対面の男性とも気軽に話せる人見知りをしない女性。

社交性がある陽気なタイプですね。

きっと、初対面の男性ともすぐに打ち解けるコツは、笑顔で話しかけるのがポイントかも。

もちろん、天然ボケをかましたり、ジョークを交えて接することができます。

だから、婚活に参加して気になる男性を見かけてもモジモジする必要などありません。

いつものように、笑顔で気さくに話しかければ大丈夫です。

いつのまにかおしゃべりが盛りあがった男性と、人気のレストランに一緒に行く約束ができていることもありそう。

話題のレストランなら、一緒に出かける理由にもなりますね。

あなたがちょっと良いなと感じている男性なら、このチャンスを逃さないように積極的になれそう。

ただし、誰とでも気さくに接することができるために、八方美人に見られる可能性があるので、本命の男性だけは特別待遇を心がけて下さい。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる