2017/4/20 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/4/20の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、楽観的な生き方って大切かも。

あまり将来のことに不安になっても仕方ありません。

まだ訪れてもいないことに過度に心配してもどうしようもないのです。

むしろ、今を楽しく、悩みはすぐに解消して、楽観的に生きるようにすると精神的に軽くなりますね。

あまり細かいことにこだわらないあなたの性格は、誰からもうらやましがられるはず。

あまり神経質にならない生き方があなたの生き生きした毎日に影響しているのでしょう。

でも恋愛面では、もっと感情的になる方が大人の女として映ります。

つまり、あなたが気になる男性にとって、今のあなたの振舞い方は、物足りなさを感じているかもしれません。

あなたの楽観的な振る舞いが彼に対しては、恋愛というよりも、ただの友達感覚だと勘違いする危険があります。

だから、それを否定するために、彼に対して愛情表現を意識してみて。

彼が困らないようにさりげなく気配りしたり、そばに付き添ったりしてみましょう。

少しだけ彼にえこひいきすれば、あなたの気持ちを分かってくれますから。

あなたが理想的な彼氏を見つけたいと願うなら、Event-Jお見合いパーティーでたくさんの男性と会話をしてみると、念願の男性がきっと見つかります。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる