2017/4/18 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/4/18の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋愛は真剣に。

あなたは真剣な恋愛を求める情熱的なタイプ。

好きになった彼に、女らしく心から尽くすことで喜びを感じることができます。

恋すると、その彼しか目に入らない、一途に尽くすタイプです。

でもあなたの気持ちばかりが高まり過ぎると、ある時彼との温度差を感じてしまうかも。

あなたの気持ちは真剣なのに、彼はそれほどでもなさそうと感じた時、あなたは寂しさを感じてしまうはず。

だから、一方的にあなただけが盛り上がらないために、彼の様子を見ながら振舞うと、強く結ばれる恋人同士になれます。

彼を癒してあげることを大切にしながら、少しずつ彼に甘えるのも良いでしょう。

おたがいに惹かれあうと、素敵な恋愛関係に進んでいけそう。

ただ彼の思うままに流されてしまわないように、注意して下さい。

それには、彼の恋愛温度があなたより高くさせることが一番。

そんな素敵な男性に巡り会うために、積極的に行動して、あなたから婚活をがんばってみて。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる