2017/4/12 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/4/12の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたはひとめぼれの傾向がありそう。

あなたは気になる男性に求めるのは、まずルックスかも。

あなたが一番ときめく瞬間は、初対面の男性に、第一印象でなんか良いなと感じた時でしょう。

少し遠くから見ているだけで、なかなか話したくても話せない、じれったい瞬間です。

ひとめぼれの瞬間、あなたのテンションはマックスに高まりそうです。

あなたの女性としての直感が教えてくれているのかもしれません。

でも、それで満足していると、そのあとの恋愛にはつながりません。

あなたの率直な気持ちを相手の男性に伝えて、彼をその気にさせましょう。

これからは、ひとめぼれした時には、あなたから積極的に近づいてみて。

軽くあいさつすることから始めると、おしゃべりも気軽にできますよ。

あまり難しく考えずに、何でも気軽におしゃべりしてみると、ふたりはすぐに仲良くなれます。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる