2017/4/11 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/4/11の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、涙腺が弱いもの女の特権です。

女性は感情の起伏に富むのはメリットです。

言葉で伝えるよりも感情ならすぐにわかります。

言葉でわかってもらえない時こそ、感情が効果的です。

嬉しい時には、目いっぱい喜びましょう。

寂しい時には、寂しそうに振舞いましょう。

さらに、あなたの要求が通らない時や、慰めてほしい時には涙を流すのが効果的です。

男は、目の前で泣かれると、どうして良いのかわからなくなります。

理由もわからずに、ただあやまるしか男にはできません。

女性の特権の涙だから、重大局面で利用しましょう。

ふだんから、しっかり者だと思われているあなたにとって、いざという時の涙はとても効果がありそうです。

プライドが高く、強がってばかりいるのはかっこ良いと言えますが、気持ちをわかってもらえなければ、かっこつけてばかりいてもつまらないです。

いつも強がっているあなただからこそ、突然涙を流すと、彼の心にグッと響くことでしょう。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年4月度目次へもどる