2017/3/31 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/31の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、出会いのチャンスを逃さないように。

出会いのチャンスを逃さないようにするには、女だからと待っていないで、積極的にあなたから話しかけること。

あなたが気になる男性と偶然出会った時、女性のあなたから積極的に、その彼にアプローチしましょう。

彼がアプローチして来るのを待っているだけでは、運任せになりがち。

もしかしたら、その彼はあなたに気付いてくれない可能性だってあります。

待っているだけでは、時間ばかりが経ってしまい、気持ちがだんだん焦ってきます。

確かに、あなたから離しかけても、その彼はのってこないかもしれません。

そんな上手くいかなかった時、女性だからと受身でいる方が、ショックを受けないで済みますね。

例えあなたがどんなに素敵な女性であっても、相手の男性にも好みがありますから、彼があなたに好意を持つとは限りません。

でも、プラス思考を心がければ、積極的になれます。

だから、あなたから積極的に彼に近づく方が良いですね。

もしあなたが素敵な彼氏を見つけたいのなら、あなたの感性で男性をチェックできる婚活パーティーがおすすめです。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる