2017/3/30 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/30の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、感情が表情に出やすいでしょう。

楽しい気持ちの時、誰でも嬉しそうな顔をします。

反対に、怒ったり、悲しい気持ちになったりすると、そんな気持ちが表情に表れます。

今日は、あなたの感情が顔に出やすい一日になりそう。

つまり、気持ちが感情的になりがちな日。

もしかしたら、思い悩んでいることが重くあなたの心にのしかかっているのかも。

それは、あなたが気になる彼の振舞い方があなたを悩ませているのかもしれません。

あなたはかなり心配性な気質。

きっと友達に相談しても、考えすぎでしょうと言われることはわかっていそうです。

本当は彼のことを信頼しても、やはり、心の片隅には少しだけモヤモヤしている部分があって、気持ちが穏やかではないのです。

でも、それを悩んでいるだけでは、気持ちは晴れません。

そんな時には、あなたの心配な気持ちを、思いきって彼にぶつけてみましょう。

もちろん、さりげなく様子を探るように。

きっと、考えすぎていることがはっきり分かって、表情が一気に晴れますよ。

そんな素敵な男性に巡り会うために、積極的に行動して、あなたも婚活・恋活をがんばってみて。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる