2017/3/29 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/29の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、やはり女らしさ。

もしあなたがしっかり者で精神的に強いタイプの女性であっても、恋愛面では女らしくありたいはず。

人生設計が明確で、きちんとしたポリシーを持ちたいタイプであっても、女らしさを忘れずにいたいもの。

例えば、凄腕のビジネスウーマンでどんなにガンコでブレない精神の持ち主でも、やはり女を意識しましょう。

あなたがどんなに美人であっても、女らしさに欠けると男はひいてしまいがち。

男にとっては、やはり女らしさが大切なのです。

だから、婚活では弱い面を見せるのも女らしさです。

意識して女らしく振舞うことで、男性の関心を惹きましょう。

最初が肝心です。

まず、男性から気になる女性だと感じてもらうこと。

お付き合いが始まれば、少しずつあなたの素性を見せても大丈夫です。

特に、彼が結婚を意識するようになれば、あなたの強さはメリットになるでしょう。

これからは、女らしさをもっと磨くために、料理のレパートリーを増やすように努めてみたらいかがでしょうか? 

Event-J婚活パーティー桐生会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる