2017/3/24 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/24の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、特定の男性が気になる出した時。

ある男性が気になり出したら、あなたの中で、恋が芽生えたのかもしれません。

そんな時、その男性のことをいろいろと知りたくなりますね。

好きなものは何、好きな女性のタイプは、・・・。

あなたのことをどう思っているのかとっても気になりますね。

特に、その彼に彼女がいるかどうかが最大の関心事でしょう。

もし、今彼女募集中だよと言われると、嬉しくなりますよね。

あなた自身にもチャンスがあるわけですから。

あなたが女らしく振舞って、彼が気に入ってくれたら、恋人同士になることも夢では無さそう。

逆に、嫌われないようにしようと意識過剰になると、消極的になってしまうかも。

それが返って、二人の仲を遠ざけてしまうことも考えられます。

だから、むしろあなたの気持ちを積極的に彼にぶつけていきましょう。

彼の想いに気遣いながら、思い切って彼に接近して行けば、素敵な恋愛関係になりそう。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる