2017/3/19 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/19の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、ひとめぼれ。

あなたもきっと好みのタイプの男性に、ひとめぼれしたことがあるはず。

では反対に、初対面の男性にひとめぼれさせた経験はありますか?

初対面だから、まず第一印象が良い女性を演出すると、それができそうです。

相手の男性はまだあなたのことをまったく知りませんから、雰囲気で判断するしかないのです。

さらに続いて、女らしく接して会話も盛り上げていくことができるので、陽気な女性のタイプだと印象付けられます。

朗らかに笑ったり、冗談を言って、場を盛り上げましょう。

陽気な雰囲気で男性の心を揺さぶって行きましょう。

もちろん、あなただけがおしゃべりし過ぎると、自己チュウな女と思われがちなので要注意。

相手の話に合わせて、その場にふさわしい話題を選ぶことができれば、あなたが知的に見えますよ。

もし、今あなたに彼氏がいないのなら、気になる男性を見つけるには、Event-Jお見合いパーティーへ。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる