2017/3/8 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/8の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、ふと気がつくこともありそう。

今日のあなたは思いがけないことに気づくかも。

例えば、何でも言い合える男友達の意外な一面を気付いて驚くかも。

男友達って、異性を意識することはなさそう。

でも、男友達のひとりだと思い込んでいた人が、急に気になることだってあります。

それは、今までの彼との関係が変わろうとする時でしょう。

彼が遠くへ引っ越して行くことがわかった時もその1つ。

今まではそこにいるのが当たり前と思っていたのが叶わなくなりそうな時、ありがたみを感じるのでしょう。

一緒にゆっくり流れる時間を共有しているときに、そんなことを感じることがありそうです。

きっとその彼があなたから離れてしまうさみしさに気付いたのです。

あなたにそんな思い当たる男友達はいませんか?

そんな男友達は彼氏候補になれるかもしれません。

たくさんの男性を見極めるには、Event-Jお見合いパーティーに参加しておしゃべりしてみるのも良いですね。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる