2017/3/3 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/3の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、共通の趣味がふたりをつないでくれそう。

長く恋愛関係を続けていくには、相性がマッチしていることが大切ですね。

それは、ふたりに共通している趣味などがあれば、それがふたりをつないでくれます。

しかも、あなたが彼に教えてもらう立場なら、それを口実にコミュニケーションが取れます。

わかっていることでも、知らないフリをして、彼にたずねましょう。

そして、「そんなことも知っているなんてスゴイね」と、彼をほめたたえましょう。

きっと彼はまんざらではないはず。

スポーツとか映画が趣味なら、ふたりで出かけることもありえます。

一方で、ふたりの趣味が違うと、一緒にしようと提案しても、嫌がられることだってあります。

あなたと彼はそんな心配がいらないから、素敵な恋愛が楽しめそうです。

趣味を介して、ふたりの関係をキープしましょう。

コミュニケーションがしっかり取れるから、自然と恋人関係になれますね。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる