2017/3/2 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/2の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、女性のあなたから積極的に。

もしあなたが気になる男性とおしゃべりしていて時間を忘れてしまうほど楽しいなと感じるなら、さらに進んで恋愛関係になれれば良いですね。

きっと彼もあなたへの気持ちがありそうで、ふたりの距離を親密にするのは、あなたの積極的な言動にかかっていそう。

確かに、おしゃべりが楽しいって、友達関係でもありえます。。

だから、彼は友達でいたいのかなと勘違いする危険性もあります。

あなたにとっては、気になる男性だから、変に誤解されてしまってはがっかりなはず。

だから、あなたから積極的に彼に近づいて、恋愛関係になれるように振舞いましょう。

友達以上に親密な関係を築いて行くのと同時に、あなたの想いを彼に伝えること。

女だから想いを言葉で伝えるのが恥ずかしいのなら、女らしい振る舞いでも大丈夫。

女らしさで彼に近づけば、彼もあなたの気持ちを察してくれるはず。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる