2017/3/1 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/3/1の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、真剣な恋。

恋って急激に熱くなって、すぐに冷めてしまうこともあります。

相手の男性のイヤな面を見てしまった時、イメージしていた彼とは違った時など、ちょっとショックですね。

でもそんな理由であきらめられるようでは、さほど本気ではない証しです。

特に、ちょっと遠くから彼を見ている時は夢を見ています。

でも実際にお付き合いしてみると、現実の彼を知ってしまいますね。

それでも、夜も眠れないほど想いが募るのなら、本物なのかも。

一方の彼があまり燃え上がらないのなら、あなたから積極的にアプローチすることも大切です。

女らしい振舞いをすれば、彼の心を動かせましょう。

でも、あなたから積極的に彼にアプローチして拒絶されたらどうしよう?

そんな悲観的な気持ちだと、精神的にも良くありません。

彼に嫌われたくないから、今のままでいいと考えると前には進めませんね。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年3月度目次へもどる