2017/2/21 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/2/21の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたの意見をはっきり。

あなたは争いごとを好まないから、あまりあなた自身の意見を主張しないタイプかも。

逆に、主張するといざこざが起こるのをわかっています。

だから、我慢しさえすれば何とかなると考えがち。

穏やかなにすべての人と何ごともなく、上手くやって行きたいと願っているかも。

その方法として、相手の言いなりになってしまう方が楽なのかも。

確かに、その覚悟さえあれば、人間関係は上手く行きます。

でも、そんな姿勢ばかりだと精神的に疲れてしまう危険性もありそう。

女だから時にはワガママなくらいに自己主張することが重要です。

特に、彼氏に対してはあなたの想いをもっと伝えましょう。

あなたがしたいことを遠慮なく彼に言うこと。

デートの場所、食事は何を食べたい、プレゼントはこれがほしい、・・・。

我慢するよりも、あなたの思っていることをしっかり彼に伝えましょう。

彼もあなたの喜ぶ顔が見たいから、きっとワガママに応えてくれますよ。

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年2月度目次へもどる