2017/2/17 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/2/17の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたのチャームポイントを活かそう。

あなたのチャームポイントは、人見知りしないことかも。

初対面の男性にも、笑顔で接することが出来ます。

もちろん、最初はどんな性格なのか心配なこともあるのでしょう。

でも、引っ込み思案にならずに積極的におしゃべりできるのがあなたの魅力でしょう。

特に、自己主張の強そうな男性の話しには聞き役に回って、彼のおしゃべりを邪魔することはしないでしょう。

つまり相槌を打ったり、うなずいたりして、会話をもりあげることが大切だと心得ています。

そんな女らしい振舞い方に彼は女らしさを感じてあなたに惹かれるはず。

でもおとなしい男性は、逆にあなたが話しのイニシアティブをとるべきです。

あなたの恋愛力をもっと高めるために必要なのは、男性のタイプに合わせたコミュニケーションのとり方かも。

婚活では相手のタイプを見極めて、聞き役に回ったり、おしゃべりをリードしたり臨機応変に対処しましょう。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年2月度目次へもどる