2017/2/6 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2017/2/6の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林・桐生エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、幸運がサポートしてくれています。

だから少しだけ勇気を出して、積極的に行動した方がいいですよ。

気になる男性と出会えたら、ポジティブに考えてその彼に近づきましょう。

拒絶されたらイヤだとか心配ばかりしてしまうと、行動に移せません。

マイナス思考してしまうと、先に進めないのも事実です。

ブレーキを踏むよりも、むしろアクセルを加速させて大丈夫な時期です。

明るく振舞いながら、楽しくおしゃべりできるのが、あなたの魅力。

だから、その魅力を思う存分発揮できるチャンスです。

確かに、気になる男性に近づくには勇気がいることは確かです。

そんな時、うまくいかなかったらどうしようと不安になるより、うまく行った時の光景をイメージしてみること。

もし、アプローチすれば、そんなイメージが現実になるかもしれません。

くれぐれも、あなたの方から気になる男性に積極的にアタックするための行動を起こすのが大切。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2017年2月度目次へもどる