8 2016/12/24高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいの方へ今日の恋愛運|Event-J群馬

2016/12/24今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/12/24の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、婚活での振舞い方。

あなたは女だから、警戒心が強いのは当然です。

特に初対面の男性にすぐに心を開くことはないでしょう。

でも、あまりにも警戒し過ぎてしまうと男性から敬遠されることもあります。

男性が近寄りにくく感じてしまうとせっかくの婚活がうまくいきませんね。

それは男に勘違いさせてしまうからです。

つまり、警戒心が強すぎて、その男性を受け付けないと、彼は「自分には興味がなさそう」だと勘違いすることもあります。

だから、気になる男性だけには少しだけガードを緩めましょう。

なれなれしい態度をとって、スキを見せると、あなたに関心を持ってくれるかも。

できれば、ちょっと勇気を出して、あなたから話しかけましょう。

婚活ではおしゃべりすることで相手の性格がわかります。

積極的にあなたから話しかけると、素敵な出会いに巡り会えそうです。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる