8 2016/12/21高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいの方へ今日の恋愛運|Event-J群馬

2016/12/21今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/12/21の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、相手の男性をじっくり観察しましょう。

第一印象は確かに重要です。

なぜなら、あなたの感性がこの人素敵だと教えてくれているのですから・・・。

でも、恋愛を前提に彼氏を見つけるなら、それだけでは不十分です。

デートしている光景をイメージしながら、おしゃべりが盛り上がるかな、楽しい時間が一緒に過ごせるかな・・・。

そんなふたりを想像してみましょう。

気になる男性を見かけたら、気さくに話しかけましょう。

気が合う男性だなと思えたら、何とか連絡先を交換できる雰囲気を作ること。

空気読んで、あなたから提案するのも良いでしょう。

空気を読まないと、勝手気ままな人だという印象がついてしまうかもしれません。

相手によっては、言葉を選び、少しおとなしく接するような工夫が必要かも。

あなた自身をアピールして、女らしさを強調しましょう。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる