8 2016/12/17高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいの方へ今日の恋愛運|Event-J群馬

2016/12/17今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/12/17の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、彼氏にするなら。

彼氏にするなら完璧な男性の方が良いですね。

イケメンでスポーツマンタイプ、優しくて経済力もある、誠実な男性で浮気などしそうもない・・・。

そんなあらゆる条件をクリアしている彼氏なら文句ありませんね。

でもそんな完璧な男性を見つけるのは難しい。

そんな男性は他の女が放ってはおきません。

でも実際には、誰にでも短所があります。

それでも熱烈な恋愛はできます。

だからちょっと良いなと思える男性が彼氏にするのがちょうど良いのかも。

お付き合いしているうちに、だんだん彼の良い面が見えて来て、愛情が高まって行きます。

彼の良い点と短所をあなたの目で、しっかりと見ましょう。

理想にこだわり過ぎると、男性の欠点ばかりを見てしまいがち。

そうなると、なかなか恋愛には進めません。

そして、その良い点を見つけたら正直に相手に伝えてあげると良いですね。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる