8 2016/12/13高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいの方へ今日の恋愛運|Event-J群馬

2016/12/13今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/12/13の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、おとなしい男性と出会いそう。

あなたがこれから出会う男性はかなりおとなしいタイプ。

彼はじっくりと愛情を育てて行きたいと考えているのでしょう。

と言うのは建前です。

本音は勇気がなくてアプローチできないタイプなのです。

彼はおとなしい性格だから、アプローチは苦手なのです。

だからあなたはあせらずに彼に合わせましょう。

つまり、友達のような関係をしばらく続けて、親密な関係を築きましょう。

ふたりの関係を深めながら、時間をかけて、恋人同士になること。

彼はアプローチしなくても、自然と恋人同士になることを望んでいます。

彼の性格を考えて、静かに関係を深めて、少しずつ仲良くなっていくのがベストです。

おしゃべりを盛り上げて、あなたから積極的に出会いを見つけてください。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる