2016/12/6 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/12/6の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、少し大胆な振る舞いを意識しましょう。

あなたは生まれつき、冷静な行動ができるタイプ。

あまり顔見知りすることもなく、初対面の男性でも、おしとやかに接することができます。

ふつうの交流の場では大人の女を演じることができますが、恋愛面では少し様子が違いそうです。

例えば、気になる男性と出会った時に、好意をわざと隠す傾向があります。

性格上、慎重なところがあるので、彼の出方をじっくりみてから対応しようとします。

はっきりと彼の気持ちがあなたに向いていることがわかったら、安心してアプローチして行くのかも。

少しだけ大胆になって、彼が疲れている時に癒してあげたり、元気が出るようなアドバイスをしたりして、親密な関係をつくりあげるのが大切です。

もしそんな男性との出会いが無い場合は、お見合いパーティーに参加してみて。

そんな素敵な彼氏を婚活パーティーで見つけましょう。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる