2016/12/5 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/12/5の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、好意を態度で示しましょう。

気分の良い時には陽気に振舞い、反対に不安な時や体調が悪い日には沈んだ態度を取りがち。

気になる男性の前では陽気に振る舞ったかと思ったら、あまり好きではない人の前では冷たい態度をとります。

冷静に男性を判断できると好意があるかどうかがわかりますよ。

だから、気になる男性には陽気に接しましょう。

やさしい笑顔を見せたり、楽しい気持ちを表現すれば、目の前の男性は悪い気持ちはしません。

あなたから積極的に話しかければ、きっと彼も素直に応じてくれますよ。

彼もおしゃべりに乗ってきたら、ふたりの共通点を見つけること。

それには、彼に対して好きなもの、趣味、苦手なものなどを聞いていきましょう。

それだけでも、コミュニケーションがしっかり取れます。

でも、好きなものが同じだったら、その話題でさらに盛り上がれますよ。

そんな素敵な彼氏を婚活パーティーで見つけましょう。

Event-J婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年12月度目次へもどる