2016/11/29 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/11/29の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、気になる男性だけを特別扱い。

婚活で、チャラチャラした女だとは思われたくはありませんね。

軽い女だと思われたら、真剣な恋愛どころか遊び相手に最高と見られてしまうかも。

でも反対に、ガードが固すぎると、男性から近寄りにくいなと思われてしまいます。

そのあたり、適度に軽く、適度に固く振舞うのが婚活上達のコツです。

確かに、言葉なら何とでも言えますが、一番難しい部分ですね。

ただし、気になる男性にちょっとだけわざとスキを見せるようにしようと考えるとわかりやすいかも。

気になる男性だけ、なれなれしい態度をとって特別扱いし、彼があなたに話しやすい状況を演出してあげること。

もちろんその前に、あなたからその彼に近づきましょう。

あなたから興味がありそうな振舞いをして、彼が話しかけやすい状況を作りましょう。

婚活の場ではかなり有効なテクです。

Event-Jお見合いパーティーは、 おひとりの参加や初参加の方でも、スタッフが親身になってサポートしますから、安心してご参加できます。

Event-J婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる