2016/11/13 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/11/13の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、婚活では朗らかに。

男から見た女らしい女って、素敵だと思いますね。

でも、反面とっつきにくいと思うこともあるのです。

特に婚活では、おとなしい女だと男が近寄りにくいなと思ってしまうこともありますよ。

つまり、話しかけにくい。

何を聞いても、反応がイマイチだとその男性は自分には関心がなさそうだとあきらめてしまうかもしれません。

明るく誰にも愛想よく振る舞うと受けが良くなりますが、反面軽いと思われることもあります。

初対面の時、物静かな女性だったら、何を話したらよいのか男性もわかりません。

女らしく振舞った方が良い時と明るく元気良く振舞うべき時を区別して下さい。

そこを理解して、相手の男性を困らせないように振舞いましょう。

婚活パーティーに参加してちょっとだけ勇気を出せば、素敵な彼と出会えそうです。

Event-J婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる