2016/11/11 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/11/11の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、気になる男性には猛アプローチしよう。

合コンや婚活で気になる男性を見つけたら、あなたから猛アプローチしましょう。

確かに、合コンに参加している男性は素性が分かりません。

もしかしたら、既に彼女がいたり、最悪既婚者の危険性がありますね。

一方、婚活なら、身分証のチェックもありますから、今彼女を募集中の人が参加しています。

あなたから気になる彼に近づいていけば、今すぐにでもおつきあいすることができそうな雰囲気です。

彼が近づいて来るのを待ってるのではなく、思いきってあなたの方からアプローチしていくことがポイント。

でも、あまりにもしつこいと、彼に引かれてしまうかもしれないので要注意です。

彼の様子を見ながら、少しだけ勇気を出して、彼に接近しましょう。

もし、あなたの周りに婚活に適した男性が見当たらないのなら、婚活パーティーがおすすめです。

婚活パーティーに参加してちょっとだけ勇気を出せば、素敵な彼と出会えそうです。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる