2016/11/7 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/11/7の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、相手の男性の性格を見極めましょう。

婚活って、初対面のふたりが出会う場なので、相手の男性のことは分からないのが当然です。

でも、いくら初対面でも、お互いに挨拶を交わしたら、もうそこから婚活は始まっています。

相手の男性はあなたのことをいろいろとたずねて来ます。

そんな積極的な男性なら、あなたは聞かれたことに素直に答えていけば大丈夫。

もちろん、答えたくないことは、「想像にお任せします」とか「普通です」と答えておきましょう。

一方で、あまり聞いて来ないおとなしいタイプの男性なら、あなたから彼に質問して行くようにして。

相手の男性の性格に応じて、あなたの振舞い方を変えて下さい。

そうすれば、おたがいにふさわしいコミュニケーションが取れるはずです。

婚活でしっかりおしゃべりができるようになれば、仲良くなれますよ。

婚活パーティーに参加してちょっとだけ勇気を出せば、素敵な彼と出会えそうです。

Event-J婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる