2016/11/1 今日の恋愛運 婚活パーティーEvent-J群馬サイト

2016/11/1の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、気のあるそぶり。

初対面の男性が気になっても、女性の方からアプローチするにはちょっと勇気がいりますね。

でも、引っ込み思案状態ばかりだと、気になる男性と仲良くなれるとは限りません。

確かに彼の方からあなたにアプローチしてくれる可能性もありますが、それを待っているだけでは期待はずれになることもありそう。

だから少しだけ勇気を出して、あなたから話しかけましょう。

まずは、あなたのことを打ち明けてから、その彼のことを尋ねることが大切です。

もちろん気のあるそぶりを見せながら・・・。

どんなに興味を持ったからと言っても、一方的に質問されるのは誰だって不安です。

おしゃべりが盛り上がって、親しい関係になれば、恋愛関係に進むにも時間はかかりません。

相手の心を捕まえるには、女性のあなたから先に心を開いてみて。

そんな彼は婚活パーティーに参加すると出会えそうです。

Event-J婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年11月度目次へもどる