2016/10/31 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/10/31の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、気になる男性と出会えたら、共通点を見つけましょう。

初対面の男性と親しくなるコツは、共通点を見つけること。

それが、趣味とか特技などあなたの関心のある事が望ましいですね。

例えば、偶然にも同じ学校を卒業したというだけでも、おしゃべりが盛り上がります。

担任の先生、クラブ、友達・・・。

そんな同じ話題でおしゃべりできる男性が、彼氏になるかもしれません。

もちろん最初は友達感覚だから、恋愛感情とは程遠く思えるかもしれません。

何でもおしゃべりできるから、今のところは「恋の相手」というより「友達」に近い意識かも。

でも、何でも話せるから、その彼はきっと誰よりもあなたのことをわかってくれていると感じることができるはず。

ともに同じ道を歩く彼が「恋の相手」だと気づくことができたのなら、お互いにもっとがんばることができるでしょう。

でも、そんな男性が見当たらないという場合は、これから出会うかもしれませんよ。

あなたも婚活パーティーで、素敵な男性と出会ってみませんか?

J-Club婚活パーティー前橋会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる