2016/10/27 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/10/27の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、彼氏候補を見つけましょう。

出会った時のイメージって、当てになりません。

多くの女性に彼氏に出会った時の第一印象を尋ねてみると、「何?この人」という、とても好印象とは思えない答えが返って来ます。

とても、ビビッと来たというよりは、不思議な感じを受けたのでしょう。

きっと驚きの方が強くて、好奇心をそそられたとも言えそう。

つまり、出会いって、最初から良いイメージとは限りません。

だんだん親しい仲になれば、おたがいを理解し合えて、相手の良さが分かってくるのです。

だから、第一印象が気に入らなくても、あなたの心の中に何か引っかかるものを感じた相手なら、彼氏候補に値するかもしれませんね。

そんな男性を見つけたら、おしゃべりしながら、あなたの好奇心を高めるようにしてみて。

最初から100点満点の彼氏を見つけようとしないで、55点の彼氏候補を見つければ良いと思いませんか?

そんな彼氏は婚活パーティーに参加して見つけて下さい。

J-Club婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる