2016/10/18 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/10/18の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、思うままに。

ものごとをクールに考えられると大人の雰囲気を感じますね。

反対に、ジコチュウでわがままばかりだと、幼稚さを感じます。

でも、こと恋愛面では、冷静さは邪魔になることもあるのです。

善悪を冷静に判断して、理性的に振舞ってばかりいては、恋愛はできません。

時にはずる賢く、心理的な駆け引きをして、彼の気持ちを向けさせることが大切です。

物分かりが良く、冷静にものごとを判断するよりは、感情に任せてわがままを言うことがとても大切です。

相手の男性の意見を聞きすぎてしまうと、相手のペースにはまってしまいます。

女性なら男性よりわがままを言えるはず、そこを利用して女らしく振舞いましょう。

彼が根負けするくらいにわがままに接してみて。

ひとりの男性だけに大人げないほどに執着しましょう。

そうすれば、うまく恋愛関係に進んで行けます。

そんなことができる彼を婚活で見つけてみて下さい。

J-Club婚活パーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる