2016/10/15 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/10/15の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、古くから付き合っている男友達。

あなたには気軽に話せる仲の良い男性はいませんか?

古くからの男友達かも。

もしあなたがなかなか素敵な恋愛ができないと悩んでいるのなら、もしかしたら、出会いにためらいがあるのかも。

つまり、新しい出会いを望むことも大切ですが、その仲良しの男友達も彼氏候補のひとりなのです。

そんな意識で接してみると、今まで気づいていなかった彼の良さを再発見できますよ。

何でも話し合えて信頼できる彼だから、彼氏になっても不思議なことはありませんね。

もちろん、気持ちの切り替えが必要なので、すぐに彼氏だと認識するのには時間が必要でしょう。

でも振り返ってみると、すでに男友達以上関係で付き合って来たことに驚くはず。

そばにいること自体が不思議なはずです。

あなたの心を癒してくれる彼こそがあなたの恋愛相手なのです。

もう一度、真剣にその視点で彼を見つめてみて下さい。

彼のリードにまかせるのではなく、あなたが恋愛のリーダーになれば、楽しい恋に発展しそうですね。

J-Club婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる