2016/10/10 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/10/10の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、やはり女らしく見られたいですね。

あなたは男からどう見られているかを考えたことってありますか?

例えば、おしゃべりな女性、あるいは無口なタイプ?

男性から見たあなたは、基本的にマイペースでおおらかな女性。

あまり細かいことにこだわったり、ちょっとしたことで感情的になったりすることは少ないので、安心して接することができそう。

だから友達感覚で、女性ということをあまり意識せず、気軽におしゃべりできる相手のイメージが強そう。

ワガママなタイプで、あまり周囲とのしがらみに頓着せず、あなたの思いどおりに進んでいくようにも見えます。

喜怒哀楽が激しくない印象を与えるので、面倒くさいことはイヤだけど、楽しく女性とつきあいたいという男性からモテるはず。

だから、そんな男性がいたら、あなたから積極的に近づいてみると、すぐに恋人同士になれるかも。

婚活パーティーに参加してみると、あなたの思い通りの男性にアプローチできますよ。

J-Club婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年10月度目次へもどる