2016/9/1 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/9/1の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたから近づきましょう。

女性だからと、待っているだけではなかなか恋愛関係に発展できない可能性が高いです。

むしろ、女性が積極的になった方が、上手く行く恋愛だってたくさんあります。

今あなたが気になっている男性とは、あまり変化が無さそうです。

もっとふたりのコミュニケーションを増やせば、だんだん親密な関係になり、やがて恋愛モードに進めるかもしれません。

今のあなたはそのジレンマで、少しイライラしていませんか?

確かに、彼の方から積極的にアプローチしてくれれば、どんなに気が楽なことかもしれません。

でも、それを待ち続けているだけでは時間ばかりが過ぎて行きそう。

彼のアタックを期待しているよりも、あなたから近づいてみて下さい。

例えば、あなたから人気スポットへ「一緒に行こうよ!」と誘うのも良い口実だと思います。

結果的に、今のふたりの関係が前進すればいいのですから。

J-Clubお見合いパーティー群馬県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。

ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年9月度目次へもどる