2016/8/18 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/8/18の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、。

あなたが気になる男性と出会った時、何とも言えない興奮を覚えるはず。

俗に言う、ビビッと来る感じですね。

体中を電気が流れます。(感電はしませんから大丈夫です)

おそらく、何事にも積極的に楽しもうとしている彼の姿が、輝いて見えるからです。

それは、彼の好奇心なのか、積極性なのか、あなたからすると、うらやましい感じがするから。

あなたにとっては、頼りがいのある男性と感じるのでしょう。

とてもあなた自身が彼にはかなわないと感じた瞬間です。

だからこそ、不思議な感覚を彼に持ったのかもしれません。

ただ、恋愛関係になると、あの人のストレートな愛情表現やノリに、クールでおとなしい性格のあなたは戸惑うようです。

その辺りを彼に正直に告白して、もっと時間が欲しいと明らかにした方が、ふたりの関係は上手く行きますね。

婚活ではたくさんの男性とおしゃべりして、素敵な彼を見つけて、素敵な恋愛ができるようにがんばって。

J-Club婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる