2016/8/12 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/8/12の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、ゆっくり時間をかけて恋愛成就。

ゆっくり時間をかけて、いつの間にか恋人同士になる自然な流れの方があなたの恋愛は上手く行きそうです。

確かに、できるだけ早く恋人同士になりたい気持ちはわかりますが、そこはガマンしてじっくり時間をかけましょう。

素敵な男性と出会えたら、彼の得意なことに話題を集中して、あなたの方から質問をしたりしながら、話しやすい者同士になり、親しい関係を作り上げましょう。

ちょっとテンションを上げて、「それ、詳しく知りたい。。。」と質問しましょう。

あなたがしゃべるよりも、彼に自慢話をさせることが目的です。

男って、盛り上がって来ると、自慢話が大好きな生き物。

どんどん、自慢させましょう。

もちろん、質問するだけでなく、相槌を打ったり、誉めたりすることも忘れずに。

特に、話題を掘り下げて行けば、あなたが彼に関心を持っている気持ちを伝えられます。

ゆっくり時間をかけて、仲良くなるように心がけて下さい。

その気になる彼と真剣なおつきあいができればいいですね。

J-Club婚活パーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる