2016/8/5 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/8/5の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、あなたらしく積極的に。

あなたは、どちらかと言うと積極的な女性でしょう。

初対面の男性にも気後れしないで、会話を盛り上げることができるので、男性からの評判は良いでしょう。

確かに盛り上げることは得意なのですが、気を付けないと八方美人のように見られる危険性があります。

例えば、婚活の場で、たくさんの男性に対してそつなく接していると、誰にでも優しい女性だと思われます。

それが悪いイメージにつながっていくと、いわゆる悪女を連想させてしまいがち。

だから、気になる男性ひとりにだけ、とびきりの女らしさを意識しましょう。

たくさんの男性の中でも、気になる男性ひとりだけに特別な振舞いをする。

はっきりとメリハリをつけると、気になる彼からも高評価を得やすいはず。

誰にでも笑顔を振りまくことを考えるよりも、ひとりだけに集中しましょう。

その気になる彼と真剣なおつきあいができればいいですね。

J-Club婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年8月度目次へもどる