2016/7/28 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/7/28の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、上手な婚活のしかた。

あなたは、好きなことや得意なことだけに興味を示すタイプかも。

無関心なことにはまったく興味を示さない方かも。

婚活でも、気になる男性と出会うとかなり熱くなりますが、タイプではない男性には見向きもしないでしょう。

じっくり話して気が合うことがわかったり、意外な一面に気付いて、感情が高ぶることだってあります。

だから、婚活でも第一印象だけでその男性をパスしてしまうのはもったいないです。

少なくても、おしゃべりして共通点を見つけたり、価値観が似ていることを発見できれば、その先が楽しみなはず。

すぐに、ダメ出ししないで、もっとその彼を理解するようにして見て下さい。

第一印象ではわからなくても、だんだん、良い感じだと思える男性もたくさんいますから。

たくさんの男性と出会って、いろいろな話をしてみて下さい。

じっくりと婚活すれば、相性がぴったりの素敵な男性と出会えますよ。

J-Club婚活パーティー伊勢崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる