2016/7/27 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/7/27の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、ドキッとさせるのも効果的。

女性のあなたが悩むのは、直接告白しようかどうかということ。

女の方から告白するのは、ちょっと覚悟がいりますね。

突然あなたから告白して彼にドキッとさせるのも、心理的な揺さぶりになるでしょう。

でも、ちょっと待ってください。

いきなり想いを突然伝えるのではなく、前もってそれとなく彼の気持ちを確かめたり、あなたの気持ちを匂わせておいたりすると、彼の手ごたえがわかります。

言葉や態度で想いを伝えるのもわかりやすいですが、すこしずつ仲を深めていって、どんなシーンでもあなたの気持ちを伝えるようにしてみて。

だんだんふたりの仲が親密になれば、彼の方から正式に付き合いたいと言い出すはず。

良い関係を築いていけば、言葉で伝えなくても自然と恋人同士になることもあり得ます。

大切なことは、焦らないことではないでしょうか?

恋活って、そんな相性がぴったりの素敵な男性と出会える場ですね。

J-Club婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる