2016/7/24 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/7/24の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋活テクを活用しましょう。

彼が求める理想の女性像は、元気の良さも大切ですが、暖かい雰囲気を持った女性に癒やしてもらいたいと願っています。

おしゃべりしていても、強く自己主張するよりも、ただそばでうん、うんとうなずいて聞いて共感してくれるタイプを望んでいます。

さらに、それからどうなったの?と興味を示してくれること。

やさしく、自分を立ててくれるような雰囲気を持っている女性に憧れています。

だから、出会ってからしばらく、親しくなるまでは、けなげな女性を演じてみることが大切かも。

ちょっと、あなたのワガママを封印して、女らしく振舞いましょう。

実際にお付き合いがスタートすれば、少しずつあなたらしく振舞っても大丈夫です。

そんなパフォーマンスも恋活テクとしては重要なのです。

恋活って、そんな相性がぴったりの素敵な男性と出会える場ですね。

J-Club婚活パーティー群馬県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる