2016/7/15 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/7/15の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男の気持ち?

恋活に参加したら、男の振舞いをじっくりと観察しましょう。

例えば、ある男性がなんとなく緊張しているな、とか、ぎこちないなとあなたが感じたら、彼があなたを意識している証です。

さらに、言葉遣いがやたらと丁寧だったり、あなたの目を見られない、顔が紅潮していて、汗をかいている、こんな状態なら、まず間違いありません。

特に女性慣れしていない男性やシャイなタイプなら、なおさらです。

そんな気配を感じたら、あなたからリラックスさせてあげてみて。

あなたから、「緊張してる」なんて、フランクに話してみるのも1つです。

なぜ、必要以上に緊張するのか?

それはできるだけ相手に嫌われないように気を使うから・・・。

これは男女共に言えることです。

愛情が強いほど余計に気持ちを隠そうと取り繕って、行動が不自然になるようです。

できるだけ、あなたが彼の気持ちを常に気にかけて、察してあげるようにしてみてください。

恋活に参加して、気になる男性を見かけたら冷静に彼を観察しましょう。

J-Club婚活パーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる