2016/7/11 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/7/11の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、女だって、やる時はやる。

草食系の男性がいる反面、肉食系の女性がいます。

恋愛面では、女性が積極的になった方がうまく行くことも多いのです。

つまり、恋愛は男性がリードするものだから、女はいつも受け身で待つ方がいいと考えるのはもう古い。

女だからおしとやかに振舞わないといけないって、間違いなのです。

気になる男性と出会ったら、彼のアプローチを待っているばかりいると、せっかくのチャンスを逃してしまいますから。

気になる男性と出会ったら勇気を出して、女性からも猛アプローチをすべきです。

次につなげるために、連絡先の交換を忘れずにしておきましょう。

モジモジしてしまって行動しないと、後悔することになりかねません。

あなたが積極的にアプローチすれば、彼は快く接してくれますよ。

男の様子ばかりを伺っていないで、女だってやる時には積極的な行動をしましょう。

あなたから近づいて行けば、きっとあなたの好みのタイプと仲良くなれますよ。

J-Club婚活パーティー群馬県内各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年7月度目次へもどる