2016/6/9 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/6/9の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、決めつけないことも大切です。

結婚につながる恋愛しかしたくないと考えるのは、ちょっと思い込みが強い過ぎるかも。

結婚ってあくまで恋愛の行きつくところです。

ふたりがおたがいにこの人ならだいじょうぶだと判断した時、結婚の話題が出て来るはず。

だから、最初から結婚ありきとは決めつけない方がリラックスした恋ができます。

あなたは、納得しないと次に進みたくないタイプ、だから恋愛も、情熱だけで決めるのではなく、きちんと現実を直視しています。

冷静にふたりの適性を見極めていますから、慎重になり過ぎてしまうかも。

あまりにも慎重すぎると目の前の素敵な男性を見逃してしまうこともあるかもしれません。

ちょっといいなと感じた男性とは、結婚を前提に考えるより、もっと気軽に恋愛をしてみるのも良いでしょうね。

あまり、結婚ありきで恋愛を考えない方がうまく行きますよ。

恋活の場では相手に応じた振舞い方で、気になる彼氏を探してみませんか?

J-Clubお見合いパーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年6月度目次へもどる