2016/6/5 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/6/5の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、より好みしない。

あなたは初対面の男性に人見知りしていませんか?

きっと、恋活でも女性のあなたは男性から声をかけられるのを待っているだけかも。

女だから、おしとやかにしていないと嫌われてしまうのを警戒しているのでしょう。

でも、あまりにも受け身だと、男性も気を使ってしまい、近寄りにくいかも。

せっかくの出会いのチャンスがもったいない。

単にあなたは、はずかしいから積極的になれないと思っても、男性は自分に興味が無いから話をしてくれないと勘違いするかも。

その状況では、あなたが仲良くなりたいと願っても、気持ちは彼には伝わりません。

とにかく、積極的に気になる彼に近づくこと。

あなたから話せなくても彼の話を聞くように心がけると、印象が変化していくことになりそうです。

初対面の男性に人見知りしてしまうのなら、無理に話さなくても聞き役に徹して下さい。

もちろん、話す訓練も徐々にして行きましょう。

恋活の場では相手に応じた振舞い方で、気になる彼氏を探してみませんか?

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年6月度目次へもどる