2016/5/29 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/5/29の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男友達を見直してみて。

あなたがずっと仲良くしている男友達の中に、彼氏候補がいるかもしれませんよ。

恋愛を意識していないからこそ何でも言い合える間柄のふたりだから、彼はあなたの性格をわかってくれています。

だから、いつも口喧嘩ばかりしている彼こそ、あなたのことをいつも心配している男性なのかも。

あなたのことをいつも見ていてくれて、気にしてくれている相手なのです。

時にはきついことも言ってくれるのは、あなたのためを思ってくれているのでしょう。

男は、関心の無い女性に熱くはなれません。

だから、言いにくいことをズケズケ言ってくれる男友達って、あなたにとっては大切な人だと認識しましょう。

真剣になったり、熱くなるからこそ、ケンカになるのです。

感情的になってしまって、怒ったあとで、なぜ彼はあんな言いにくいことも言ってくれるのだろうと考えてみて下さい。

J-Clubお見合いパーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる