2016/5/23 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/5/23の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、例えばガンコな彼があなたにふさわしいかも。

女性のあなたにふさわしい彼氏のタイプは、自己主張する肉食系かも。

一貫して自分を持っていて、ちょっとのことでは意見を曲げないガンコなタイプです。

かなり男らしい雰囲気を持っていて、第一印象は近寄りがたい男性。

でも実際におしゃべりしてみると、愛情深く、優しいタイプ。

さみしがりやな、彼女依存タイプの男性でしょう。

大好きな彼女のためには、惜しみなく何でもしてあげたいと考えている男性です。

やきもち焼きなところがあったり、独占欲が強い面もありますが、あなたにとってはそれもうれしいはず。

もしあなたがそっけない態度を取ると、彼のげきりんにふれるかもしれません。

そんな男性と深く愛し合うことで、人生が変わっていくような思いを味わうことができるでしょう。

恋活に参加して、たくさんおしゃべりしながら、あなた好みの男性を見つけて下さい。

J-Clubお見合いパーティー太田会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる