2016/5/20 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/5/20の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、恋愛って仕事や学業のじゃま?。

恋愛は仕事の邪魔などと言う人がいますが、私は恋をすると仕事にも良い影響があると思います。

今日は金曜日。

もうすぐ彼に会えると思うと、ワクワクすると同時に、もう少し頑張って早く仕事を終わらせてしまおうと集中できます。

デートしている姿をイメージすると、たいへんなこともがんばることができます。

だから、仕事や学業に影響があるかもしれないからと恋愛をためらっているのはもったいないかも。

もしかしたらそれは、恋愛に対して臆病になっている言い訳かもしれません。

確かに、素敵な男性と出会って、すんなりお付き合いができれば、幸せを感じます。

でも拒絶されたり、ケンカしているふたりを想像してしまうと、恋愛なんてしないで現状のままの方が気が楽と思えるはず。

こんな恋愛のマイナス面を考えるよりも、恋愛のプラス面をイメージして下さい。

恋活すれば、きっと素敵な出会いに巡り会えます。

J-Clubお見合いパーティー群馬県各会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる