2016/5/15 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/5/15の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎・館林エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、彼の気持ちを探る方法。

あなたが気になる男性が何を考えているのか気になりますね。

例えば、誰か好きな女性がいるのだろうか?

あなたのことに好意を持ってくれているのだろうか?

もし彼があなたにアプローチしてくれたなら、あなたへの想いが実感できます。

でも、そんなそぶりを見せないときには知りたいですね。

彼の気持ちを探る方法は、あなたの誘いにどれだけ応じてくれるか?

例えば、おしゃべりしていて彼がおいしいレストランの話をしたら、あいづちを打ったり、どんな料理がおいしいとか、お店の雰囲気はどうなのと、いろいろ質問してみて。

そして、私も行ってみたいなとつぶやいてみて下さい。

彼が、あなたに好意があれば、今度一緒に行こうよと誘ってくれます。

さりげない会話の中から彼の好意を感じ取りましょう。

何度も恋活すれば、きっと素敵な出会いに巡り会えます。

J-Clubお見合いパーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる