2016/5/7 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/5/7の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、男性の性格によって、振舞い方を変えましょう。

女性のあなたが恋愛の主導権をとりましょう。

特に、気になる男性が草食系の場合なら、かなりおとなしい性格。

だからその彼と親密になるには、あなたが積極的に恋愛をリードする方がうまくいくはず。

彼にリードを任せていると、イライラするばかりかも。

思い立ったら、あなたから彼をデートに誘いましょう。

きっと彼もあなたの積極姿勢は嬉しいはずです。

でも、一気に主導権を握るより、相手の反応を見ながら少しずつ、積極的になりましょう。

草食系の男性って、口数が少ないので、文句もほとんど言いません。

だから、あなたの思い通りにすれば、気になる男性の気を引くことができそうです。

ただし、肉食系の男性なら、彼が主導権を持たないと不満を感じるかもしれませんので、要注意。

相手の男性のタイプによって、積極的になるかどうかを判断しましょう。

その彼とおつきあいすることになったら、あなたの毎日が楽しくなりますよ。

J-Clubお見合いパーティー館林会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる