2016/5/2 今日の恋愛運 お見合いパーティーJ-Club群馬サイト

2016/5/2の群馬高崎・前橋・太田・伊勢崎エリアにお住まいのあなたの恋愛運は、おしゃべりの話題は何でも良いでしょう。

もしあなたがおとなしい女性なら、恋活ではちょっとおしゃべりになろうと意識しましょう。

恋活って初対面の男性とおしゃべりする場。

だから、もともとおとなしいタイプの女性だと変な誤解をされてしまいます。

つまり、男性がいくら話しかけても、あなたが話に乗ってこないのは、自分に興味が無いからだと思いこんでしまいます。

あなたがもともとおとなしいタイプだと走りませんから・・・。

たぶんその男性はおとなしいあなたに気を使って、疲れる相手だと思いこんでしまうかも。

これはあなたにとって、かなり不利なこと。

あなた自身で、せっかくの恋活チャンスを無意識のうちに妨げてしまっているのかもしれません。

そんな状況のままでは、あなたが仲良くなりたいと願っても、その気持ちは彼には伝わりません。

だから、口数は少なくても、相槌を打つとかうなずくしぐさを彼に見せて、話しに耳を傾けている態度を示してみて。

まずはじっくりあの人の話を聞くように心がけると、印象が変化していくことになりそうです。

もちろん、話す訓練も徐々にして行きましょう。

内容なんて何でも良いのです。

難しいことを話す必要ありません。

その彼とおつきあいすることになったら、あなたの毎日が楽しくなりますよ。

J-Clubお見合いパーティー高崎会場の開催日程はこちらで確認できます。


ご予約はお早目に。

あなたの恋愛運2016年5月度目次へもどる